アゼリア

Top > 名作ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」~第四回・アゼリア・ナイトシネマ開催~

イベント・トピックス

名作ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」~第四回・アゼリア・ナイトシネマ開催~

第四回ナイトシネマを10月9日(土)に開催しました。この日上映した作品は、2012年公開のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」。原作はヴィクトル・ユーゴーの小説。1985年のロンドン・ウエストエンドを皮切りに、その後ニューヨーク・ブロードウェイなど世界各地でミュージカル化されて話題になりました。
時代はフランス革命後の19世紀。たった一つのパンを盗んだ罪で19年間投獄されてしまったジャン・ヴァルジャン(ヒュー・ジャックマン)の波乱万丈の生涯を描いた作品。「愛」を知らない男が、「愛」を知り、周りに「愛」の素晴らしさを広めていくストーリーは、涙なしでは見られません!
そして、この映画の魅力は何と言っても音楽! ミュージカルを原作としているだけあり、30曲以上の音楽とともに、2時間半の長編映画ですが時間を忘れて楽しめます。ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイなど俳優陣の歌声も魅力で、スクリーンに釘付けになってしまった方も多いのではないでしょうか。
ビール片手に映画を楽しめる、秋の夜長にぴったりのイベントとなりました。
これにて10月のアゼリア・ナイトシネマが終了しました。今後も機会をみて開催したいと思っておりますので、お楽しみに!

(お詫び)
 本作品上映中に数度にわたり映像が止まってしまいました。原因については現在精査中ですが、上映を楽しみにお出でいただいたお客様にご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。次回以降はこのようなことのないよう、万全を期したいと考えておりますので、今後のナイトシネマにつきましても変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

▲ページトップへ

  • ショップスタッフ募集
    ショップスタッフ
    募集
  • メールマガジン登録
    メールマガジン
    登録
  • 公式Facebook
    公式
    Facebook