2021-01-09
川崎アゼリアにおける新型コロナウィルス感染者発生について
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
本日1月9日(土)、川崎アゼリアにおいて、テナント従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
当該者は、「TAKAGI FOODS 川崎アゼリア店」の従業員で、1月6日(水)に勤務し、
1月7日(木)以降は勤務しておりません。また、勤務中は、マスク着用、手洗い・手指消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。
なお、当該店舗では、関係各所と連携し適切な対応を行うとともに、現在営業を休止し、店内及び共用部、バックヤードの消毒並びに清掃を実施いたしております。
営業再開につきましては、改めてホームページにてお知らせいたします。
今後も、お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては手洗い・
手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。
このたびは、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上